-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-01 09:50 | カテゴリ:グルメ
久しぶりの書き込みになってしまいました
最近・・・どうもグルメのブログになりつつありますねぇ~~

5月に大阪駅が新しくなり、伊勢丹・三越がオープンしました。
お友達と大阪見物!???に行ってきました。
広々と大きくなった大阪駅にめを見張ります。

伊勢丹の最上階がレストラン街になっています。
平日だというのにどこのお店も行列でした。

私たちは、吉兆でランチを楽しみました。・・・40分待ちでしたが・・・
PHOTO575.jpg
PHOTO572.jpgPHOTO571.jpgPHOTO573.jpgPHOTO574.jpg
この後伊勢丹の中をぶらぶら~~して
ティールームへ・・・「ラデュレ」のティールムです。
可愛い美味しそうなケーキが一杯~~~
PHOTO579.jpg
店内はとっても素敵PHOTO581.jpg
PHOTO584.jpgPHOTO582.jpgPHOTO583.jpgどれも可愛くて美味しいケーキでした
紅茶はフランスの紅茶なので~着香茶がほとんどです
もちろん、紅茶は買って帰りました~~
「テ・ジョセフィーヌ」なんて素敵なネーミングでしょう~~
柑橘系の爽やかな紅茶です アイスティーにしても美味しそうです         
                PHOTO555.jpg

4・5月は「ティーサロン」はお休みさせていただきましたが・・・
6月末の29日(水曜日)・30日(木曜日)に紅茶教室を開催します。「作り置きの出来るアイスティーとテーブル」です。
この「ラデュレのテ・ジョセフィーヌ」もお出ししますので・・・いらしてくださいね









関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/90-01ae7937
