-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-05 20:38 | カテゴリ:グルメ
神戸三宮にある「磯上邸」に友人と行ってきました。
レトロな外観に心躍ります

PHOTO550.jpgPHOTO551.jpg
店内はとても広く~素敵なしつらえにワクワクします。
イギリスのアンティークなテーブルの揃ったお部屋
              PHOTO552.jpg素敵なロマンチックなソファーもあります
中庭が見渡せます。
PHOTO538.jpg
セルフサービスですが・・・ケーキセットはお勧めメニュー
好きなケーキとコーヒー・紅茶を選んで~~~お茶は何杯でもお変わりできます。
ゆったりと時間を気にしないで、くつろげる空間でした。
テレビでも紹介された・・・メニュー
ライオン・・「マンゴームース」
PHOTO553.jpg
そして・・・ぶた・・・「チーズムース」
                   PHOTO537.jpg
どちらも可愛くて美味しかったですよ~~
追伸・・・女性トイレがまた素敵なんです~~~

「磯上邸」のホームページは・・・・こちら
カフェリゾート磯上邸
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/86-81238650
