-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-30 22:42 | カテゴリ:グルメ
書き込みが遅れて~~今頃になりました
時期遅れの桜ですが・・・
4月10日に訪れた「鈴虫寺」・・・阪急京都嵐山・松尾駅
駅から~鈴虫寺までの道のりは・・・見事な桜並木でした

PHOTO504.jpg PHOTO505.jpg
PHOTO507.jpg

忙しい日常を忘れて~~一年中鈴虫の泣き声が聞けるというので~~
癒しを求めて出かけてきました・・・が・・・・
桜満開を迎えた時期は、大勢の人でにぎわっていました。

ちょっとこのシーズンに癒しを求めたのは、間違いでした~~

PHOTO509.jpg
お茶とお菓子を頂き~願い事がかなうというお話を聞かせていただきました。

ランチを楽しんだお店を紹介します。「松尾 かも川」外から見た感じは、フレンチのお店と思えない感じですが・・・
中はとても素敵で、お料理も美味しかったです。外観320x320_rect_5058774.jpg
320x320_rect_5058762.jpg320x320_rect_5058826.jpg



☆☆フレンチレストラン☆☆●ランチAコース●
1,890円
アミューズ2品
その日のスープ(三種からお選び頂けます)
マカロニグラタン
お肉料理またはお魚料理(三種からお選び頂けます)
パンまたはライス(パン・ライスともにお替り自由)
自家製デザートと季節のフルーツ
コーヒーまたは紅茶

PHOTO488.jpgPHOTO481.jpg
PHOTO491.jpgPHOTO493.jpg
PHOTO494.jpgPHOTO495.jpg




関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/83-f5a4c916
