-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-09-02 16:27 | カテゴリ:音楽
去る・・・・八月の昼下がり~~

コンサートのチケットを頂きましたので

初めて~一人でコンサートを鑑賞してきました

今まで、中々一人でコンサートに出かけることが出来なかったのですが・・・

もうそろそろ~~一人遊びもできるようにならないと・・・・

と思って出かけてきました

神戸女学院小ホール
DSC_1843のコピー

IMG_5819のコピー


ソプラノ・バイオリン・ピアノのトリオに
今回はクラリネットも加わってのコンサートでした

心にしみる名曲の数々・・・・

素敵でした~~

でも・・・ちょっぴりさみしいコンサート鑑賞でしたね
IMG_5820のコピー
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/780-4d63f07b
