-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-26 21:33 | カテゴリ:ティーサロン
今日は紅茶教室~基本&応用クラス全10回を修了されました生徒さん達による・・・
テーブルコーディネイトとアフタヌーンティーを創作発表していただきました。

テーマは~~
「お花見のティーパーティー」ワクワクするような~春らしいコーディネイトでした。
PHOTO644.jpgPHOTO647.jpg

手作りのてまり寿司~それに手作りのムース~最中まんじゅう・・・・それぞれのフードに合わせてお紅茶も選んでいただいていました。ヌアラエリア&キームン
PHOTO6を48.jpgPHOTO649.jpgPHOTO665.jpg
ウエルカムドリンクは・・・あんず酒のソーダ割り
とても爽やかで美味しかったです。
PHOTO650.jpg PHOTO651.jpg
無事全10回のコースを修了していただいて、「修了証」をお渡しすることが出来ました。
写真は、修了証と記念品です。
PHOTO668.jpg PHOTO669.jpg

 そして、生徒さんから~思いがけない手作りのプレゼントを頂きました。
一針一針手縫いだそうです。心のこもった贈り物をありがとうございました
                       PHOTO670.jpg


4月度のサロンスケジュールは下記のホームページにてお知らせしています。

英国式ティーサロン アトリエ・アンジェラ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/78-b919a27b
