-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-06-14 12:18 | カテゴリ:クレイクラフト
昨日は~エレガントクレイレッスンに行ってきました
全6回の作品制作がすべて終了しました

そして・・・

ディプロマを頂きました~~~
素敵なディプロマに~先生のセンスがあふれていますね~
IMG_5711のコピー


昨日のレッスンで~~

ウエディングケーキを作成しました~~~

まだこれから・・バラの花をレイアウトしていきます~~

どんなふうにアレンジしようか???
悩みます~

又、完成しましたらお知らせしますね
DSC_1683のコピーDSC_1692のコピー


10時から13時まで・・レッスン集中して~
ランチタイム
DSC_1686のコピー

ケーキ教室をされている先生お手製の美味しいケーキも頂いて

レッスン時間も大幅に長引いて~~
5時まで延長していただきました

先生ありがとうございました
DSC_1687のコピーDSC_1688のコピー
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/756-058428af
