-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-12-11 15:55 | カテゴリ:趣味
12月6日「ダウントン・アビーのお茶会 in武藤山治邸」の終わった後・・・・

山側にある「旧木下住宅のテーブルコーディネイトを拝観しに行きました。

4時半閉館なのですが・・・
何と5分前でした

係りの方がそれでも心良く拝観させてくださいました
足早の拝観でしたが・・・・

洋館と違った純和風の佇まいにホッとしました

各部屋のコーディネイトも素敵でした

ほんの一部ですがご紹介させていただきますね

DSC_1229のコピー
お庭の紅葉が目を引きました
DSC_1230のコピー
応接間でのクリスマスのセッティング
DSC_1231のコピー
落ち着いた和室のコーディネイトでした。
まだまだありましたが・・・・落ち着いでもう一度ゆっくり
拝観したいと思いました
DSC_1234のコピー

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/696-275fcc33
