-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-12 22:26 | カテゴリ:紅茶
明日最終日となった「英国フェアー」に
2年ぶりに行って来ました

毎回、ティールームでのスコーンをのがしていましたが・・・
やはり今年も大行列・・・・連日大盛況のようですね
あきらめました・・・・でもスコーンは買って来ましたよ~
DSC_0992のコピー

今年のフエアーで一番気になっていたのが・・・・
「英国アンティークス」のSHOP
英国在住18年になる鈴木 ミアさんのSHOPが出店されています

実は。。。。我が家の銀食器・マザーオブパールのカトラリー・スージークーパー・銀のビスケットウオーマーなど
こちらの「英国アンティーク」で買い求めた物です
DSC_1002.jpg
DSC_1003.jpg
DSC_1005.jpg

ご本人にお会いするのは初めて~~
素敵な方でした~~
アンティークアクセサリーもセンスの良いものばかりで・・・・
魅了されました

う~~ん悩んだ挙句・・・思い切って1点ペンダントを買ってしまいました~~
我が家の家宝!???
テレビドラマ「ダウントンアビー」時代の
アンティークジュエリーです

1444635810975.jpg

素敵な鈴木 ミアさんと記念に・・・・
DSC_0991のコピー


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/664-bfaa0bff
