-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-20 19:19 | カテゴリ:ポーセラーツ
フリーコースで好きな作品をお作り頂いています。

今日も沢山の素敵な作品が出来上がりました

Maさんの作品・・・・お手持ちのノリタケの素敵なポットに~
すみれの転写紙で作られています
IMG_4790のコピー

Oさんのペアーのティーセット

娘さんご夫婦へのプレゼントです
IMG_4840のコピー

Okiさんの作品です
ソープディッシュですが・・・・・
ちょっとしたティータイムのお菓子入れにもなりますね
IMG_4844のコピー

Makさんの作品です
お揃いで6客作られました

IMG_4843のコピー

すみれがお気に入りの・・・Maさんの透かしの
プレートとスイッチカバーです
IMG_4846のコピー

Masさんのスイッチカバーです
お部屋が華やかになりそうですね
IMG_4852のコピー

Eさんの作品です
アンティークトレイのデザインも素敵ですが・・・・
転写紙でグレードアップ
IMG_4853のコピー
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/620-6b68360c
