-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-10 20:08 | カテゴリ:ポーセラーツ
大変久しぶりのブログ書き込みになってしまいました。

私事ですが・・・・突然・・・92歳の母の介護に追われる日々を過ごすことに・・・・
4月10日から毎日介護生活を続けて・・・・
気が付いたらもう5月
ようやくおかげ様で、母の様態も少しだけ落ち着いてきました
またブログ開始しますので~よろしくお願いします。

ご訪問くださっていた皆様から~~
ブログの更新がないですが・・・とのお問い合わせを頂き・・・
ご心配頂きましてありがとうございました

これから・・・
4月の1か月間分のブログを一気に書き込ませていただきますね
ポーセラーツの生徒さんのご紹介させていただく作品も沢山ありますが・・・
まずは・・・・
私が以前から温めていた~~「ヘレンド・ヴィクトリアン調の作品」
チューリンと羽子板のプレート」です

IMG_4749のコピー

IMG_4754のコピー

来年のお正月に活躍しそうです~

ヴォーグ研修で習った「ダイヤ模様と色盛り小花のティーフォーワン」
も完成しました
スキルアップレッスンで伝授させていただきますので
是非作成していただきたいと思います。
IMG_4796のコピー

そして・・・こちらのプレートも最後の金彩が出来て、完成しました
IMG_4742のコピー

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/614-8549cecf
