-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-20 15:08 | カテゴリ:ポーセラーツ
最近・・・どんどん生徒さんの作品が増えて・・・

焼成に追われています~~

毎回、窯を開けるたびに・・・ドキドキ ワクワクの連続です

素敵に出来上がった作品にホッとすると同時に~~~
私の作品のように嬉しい気持ちになります

今回も素敵な作品のご紹介をさせていただきますね

フリースタイルご受講のOさんの・・・・
スクエアBOX

これに・・・まだデコレーションをされますので~~
またデコレーションされた作品を後日ご紹介させていただきます~~
IMG_4487のコピー

来年のNew Year プレートは
フリースタイルのOさん

こちらのOさんは・・・・チェコスロバキアにお住まいですので~
日本のプレートは喜ばれますね~
IMG_4489のコピー

インストラクターコースのDさんの「カリキュラムの上絵の具のお見本」です
IMG_4490のコピー
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/574-3fca6944
