-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-23 20:12 | カテゴリ:日記
春の温かい日差しの中・・・

久しぶりに自宅から歩いて~約45分ほどでける・・・


しあわせの村に行ってきました

日本庭園では・・・きれいな梅が咲いていました

ジャスミンの香りのする梅です
DSC_0491のコピー

DSC_0490のコピー


そして・・・菜の花も青く澄んだ空にはえて~~
とてもきれいでした~~

心洗われる~~一日を過ごせました~
DSC_0492のコピー

DSC_0493のコピー

これからは・・・桜のシーズンですね~~~
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/505-55f88d08
