-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-12-03 10:29 | カテゴリ:レースドール
12月4日~8日まで(11時~6時)(最終日は4時まで)
神戸北野ギャラリーで「レースドール展」が開催されます


私は以下の3点を出展させていただくことになりました

先生の作品は見事で素晴らしい事はもちろんのこと~

他の生徒さんたちの作品も本当に素晴らしいので・・・

お時間のある方は~是非ご観覧くださいね

作品その1・・・「お散歩」横にワンちゃんがいるのですが~~
会場に搬入時にワンちゃんを設置します
IMG_3518.jpg

作品その2・・・「貴婦人」
IMG_3516.jpg

作品その3・・・「ダンス」
IMG_3519.jpg

最後の仕上げは自宅の電気炉で仕上げました
P1170018のコピー
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/459-00e202e8
