-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-16 14:44 | カテゴリ:旅行
ヴィース教会から~~ミュンヘンへ

ミュンヘンはロマンチック街道ののどかな牧草地帯とは違い・・・
街はネオン瞬く都会でした~

車窓から・・・ベンツのショールームが~~~

4階建てすべてショールーム  さすが・・本場ですね~
すごいですね~~~
P1160267.jpg

P1160268.jpg

街のメイン通りですが・・・
こんな古い門をくぐると~~右手には~近代的な色々なショップが・・・
P1160277.jpg

同じ通りなのに~左手には中世の建物が・・・

街づくりをする上で~~感心するのは、古い建物を大切にしながら~
近代的な街も作られていることです。

再開発は、古いものを取り壊さず・・なされているのには~
学ぶものが多いです。
P1160278.jpg

今夜は。。。ドイツならではの「ホイリゲ」
P1160279.jpg

店内は一歩はいると・・・
広くて~沢山の人で盛り上げっていました
この時点で~~~テンション上がりました~~~

黒ビール・白ビールのジョッキが、とても大きくて重いのには、
ビックリしました
とても~片手では持ち上がりません
P1160281.jpg P1160282.jpg   忙しい最中・・カメラを向けると~~ピタッと止まってポーズを取ってくれた、愛嬌たっぷり・力持ちのお姉さんでしたP1160285.jpg P1160283.jpg P1160287.jpg P1160288.jpg P1160290.jpg
お料理は、定番のスープ・ソーセージ・甘いお菓子
どれも~ビールにとても合うお料理でした

ミュンヘンのホテル・・スタイリッシュなホテルでした
P1160292.jpg

明日は、いよいよ国境を越えて~~オーストリア・ザルツブルクです


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/451-3047b9b9
