-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-15 18:48 | カテゴリ:旅行
外観はとても素朴で質素な感じのヴィース教会ですが・・・
一歩中に入ると・・・・
絢爛・厳かな教会でした

ミサがある時は、中には入れないそうです

幸いなことに・・・私たちが到着した時間は、
丁度ミサが終わったところでしたので、
中に入ることが出来ました

そして・・大きな声を出さない・撮影はフラッシュをたかない~~
という制限つきでした
P1160244.jpg

声を潜め~~厳粛にシャッターを押しました~~
P1160250.jpg

P1160251.jpg

P1160252.jpg

外は、晩秋の夕暮れが・・郷愁を誘っていました~
P1160260.jpg P1160261.jpg P1160264.jpg


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/450-18e1bd86
