-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-09 00:40 | カテゴリ:旅行
ドイツ~オーストリアへの旅行を楽しんできました

10日間の旅の思い出を少しずつ~~ご紹介していきますね~

一日目・・・関空からヘルシンキ~フランクフルトへ

フィンランド航空で出発しました

マリメッコが可愛い~~
P1160103.jpg
機内も綺麗で~快適

映画がいくつかありましたが・・・・
日本語がなくて~

仕方なく~英語で~見ていました

後は、クロスワードをしたり~~本を読んだり~~~

眠ったり~~~して

過ごしました~~
P1160100.jpg

機内食も美味しくいただきました~

初日から・・・もうお腹いっぱいでした~~
P1160102.jpgP1160097.jpg
P1160098.jpg
ヘルシンキの空港ロビー
P1160104.jpg

ヘルシンキからフランクフルト行きの飛行機に乗りついで・・・・
簡単な機内食は~~~こんな感じ~~
紙コップも北欧らしいデザインです~~

P1160107.jpgP1160106.jpg


フランクフルト到着後・・・バスで移動して・・・
ハイデルベルクのホテルで泊まります

つづく・・・・
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/443-6b640871
