-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-12 10:38 | カテゴリ:日記
10月に入っても真夏日が続いていましたが~~

今日は、ようやく秋らしい陽気になりましたね~

先日、お買いものの後、丁度ランチタイムとなり・・・・

いつもは、どんなにお腹がすいていても・・・

帰宅して食べていたのですが~~

この日は、爽やかな秋晴れ

たまたま立ち寄ったお店
これが・・・ちょっと素敵なロケーション

窓からパノラマの~~パティオ
DSC_0359.jpg


本当に、初めての1人ランチを楽しみました~~~

MY Townにこんな素敵なロケーションを
楽しめるところがあったなんて~~~~

またまた・・嵌りそうです
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/437-d1a56146
