-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-21 23:32 | カテゴリ:グルメ
快晴のハーバーランドオリエンタルホテルの「石庭」で
人気の和食「宝石箱」の折り込みに引かれて~出かけました
素敵なランチに~~かなり期待していきました~~~
DSC_0349.jpg
実際は・・・・3段の宝石箱で出てきました~~こんな感じ
1379309065903のコピー
お料理は・・・ほとんど同じですが・・・
盛り付けや器で、こんなにもイメージが変わりますね~
上のチラシを期待していましたので~~
ちょっとがっかり
炊き込みごはんもお茶碗で出てきましたので~~
土鍋で提供してほしかったです

DSC_0341のコピー


お料理は、器や盛り付けが重要な役割をしている様に思います~

ポーセラーツの作品を作るのも・・・
食材のみならず・・・器も大切な役割をしていることを頭に入れて~
制作していきたいと~思った一日でした

ランチの後~~ハーバーランドを散策しました
リゾート気分いっぱいのロビー
DSC_0345.jpg
1379309141342.jpg
DSC_0348のコピー

快晴の港はすがすがしくて~~
心地よい風が心を癒してくれました
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/428-b05dd0a4
