-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-29 14:20 | カテゴリ:趣味
久しぶりの手作り~~

大お気に入りの作品です~~

お友達のMさんに~こんなに素敵な

「写真飾り」の作り方を教えていただいて~~

出来上がりました~

IMG_3368のコピー



フランスで購入されてこられた「トワルド・ジュイ」の生地から

私の好きなカラーということで・・・・
この生地を選びました

IMG_3369のコピー


リボンの色合わせも、Mさんのセンスがきらりと光っています

初めは~縦長で作る予定でしたが・・・
柄を生かして~横型にしました

素敵な~カードを入れてみました~
IMG_3366のコピー


う~~~ん!!
本当に素敵すぎます~~~



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/403-f67e20d2
