-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-26 19:45 | カテゴリ:紅茶
ムレスナTea House「艶やかなお茶会」のTea Partyが、
リッツカールトンホテル大阪で開催され、参加してきました


ムレスナ社創業者のアンスレム氏の来日を記念して開催されました

大好きなシーンです
リッツカールトンのコピー

ロビーコンサートも・・・・ラウンジは満室でした
DSC_0162のコピー

Party 会場で~アンスレムさんのご挨拶
DSC_0174のコピー

1.ムレスナティーハウスDVDスライドショウ
2.アンスレム・ベレラ氏のティーセミナー
3.ムレスナジャパン David・Kの描く新しい展開

と続き・・・・・

いよいよ~~~お待ちかね~あたたかな心のお茶会が始まりました~
ムレスナティー&ディナー(Ritz-Carlton提供)のコラボです。


DSC_0178のコピー

DSC_0180のコピー

DSC_0181のコピー

DSC_0182のコピー

リッツのコピー

DSC_0183のコピー

DSC_0184のコピー


画像にはありませんが~~~
もちろん~~「リッツカールトンのお料理とのコラボのムレスナのTea」も~~
それぞれのお料理に合わせて~~
美味しいディナーと美味しい紅茶
絶妙な取り合わせでした


いつか~~紅茶教室で「ムレスナTea」と、どんなお料理が相性が良いか・・・
の取り合わせをご紹介できればと・・・思っていますので~~
その時は、ご参加くださいね~

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/374-41702664
