-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-29 21:45 | カテゴリ:ポーセラーツ
ポーセラーツには色々な手法がありますが・・・

久しぶりに素敵なアンティークな絵に出合いました~

そうだ・・・・
これを、プラークに~ペンワークで描いてみようと・・・・
さっそく取り掛かりました~~・・・が・・・・

レッスンが忙しく~少しずつ・・・・少しずつ・・・
ようやく、焼成できるようになりました
IMG_2899のコピー

まだ・・完成品ではありませんが・・・・

これは、一度焼成して~ドレスやバックに色を入れたいと思います

転写紙を貼るだけでも、素敵なポーセラーツの作品が出来ますが・・・
こんな作品作りも~~楽しいですね~~


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/351-5197f3c7
