-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-17 18:31 | カテゴリ:グルメ
神戸新聞社企画~「カゴメ流大人のための食育講座・トマトでもてなす年末年始」が

15日兵庫栄養調理成果専門学校で開かれ、参加してきました。

我が家の手作りの「おせち」にちょっとひと手間・・・

新鮮な「おせち」が加わりそうです~~

カゴメ大阪支店の方の講演「野菜の上手な取り方やトマトの効用など・・・」で始まり

同校准教授の安見先生の「洋風おせち」16品目のデモストレーションがありました

下段・・・左=カゴメの製品   右=先生のお手本です

page_20121217181759.jpg

いよいよ実習です

新鮮な~生きたエビ・大粒の牡蠣~~などが準備されていました

下の画像が出来上がった「2段おせち」です
page1_20121217181801.jpg
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/331-5e7ad907
