-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-16 22:22 | カテゴリ:趣味
エッグアート教室「ティアラ」の作品集が出来上がり、
先生からいただきました
IMG_2484のコピー

先生の素晴らしい作品です画像をクリックすると大きく見れます
IMG_2489のコピー IMG_2486のコピー IMG_2491のコピー

これが私の作品です
IMG_2493のコピー

この作品集を作成のため、私のお知り合いのUさんにカメラ撮影をお願いしました
そして、それをお渡しするのに・・・・何か工夫が出来ないか??・・と・・・
ラッピングのamiko先生にお願いしました所~~~
こんな素敵なラッピングをして下さいました~
受け取っていただいた、Uさんもとても感激してくださいました
先生~ありがとうございました

やはり・・・物を贈るときのちょっとの心をプラスすると~喜んでいただけますね

IMG_2558.jpg
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/319-21e13f67
