-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-15 16:45 | カテゴリ:紅茶
今月7日~13日まで開催されていた「英国ッフェアー」に行ってきました

今年はスコットランドがテーマ
いつものように、紅茶・スコーン・ジャム~~そして英国アンティーク・雑貨・陶器・洋服・・・
など・・・・見て楽しいものばかりでした

改葬された阪急デパートを見るのも、出かけた理由の一つです

おしゃれなショップはとても見やすく明るくて~~楽しくゆっくりお買い物が出来そうです

でも・・今回は紅茶の試飲をして回りました~~~

右上の画像は・・・・ダイヤモンドジュビリーのチップたっぷりの紅茶
缶も素敵・・・お値段???!!!・・・手が出ません

・・・で・・お楽しみ袋を購入しました~~
英国フェアー

ロイヤルアントワネットの缶入り茶葉とポタルニカアートの絵葉書を購入しました
page2

そして~~「マイセンカフェ」でお茶しました~~~
おしぼりにもマイセンマーク
マイセンカフェ
インテリアも器もマイセンづくし~~~美味しかったです~~
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/318-ee58fe2e
