-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-11 09:15 | カテゴリ:ラッピング
アドバンスクラス~一日7時間集中レッスンに行ってきました

プレゼントに、ちょっとプラスして~受け取った方の心を和ませるラッピングの世界

今日は、私があこがれていた~ボトルの包み・多当包み・合わせ巾着
不織紙を使ったプチフラワー・プチフラワーバリエーションを教えていただきました

まず好きな柄の包装紙を選び~それに合わせたリボン・シールを選びます
・・・柄・色合わせ~これが意外と悩みます~~~

出来上がりは・・・感動~

CIMG0006のコピー
CIMG0005のコピー
この飾りのお花も手作りです~~
CIMG0007のコピー

先生のブログに素敵にUPして下さっていますので~ご覧くださいね~ラッピング教室
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/305-c441c22b
