-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-07 11:51 | カテゴリ:趣味
10月5・6日の二日間  名古屋で開催された「エッグアート展」
に参加させていただき、昨夜無事帰宅しました

往復車での名古屋の旅~~~楽しい二日間でした

表紙の作品は、私の先生 
遠藤一恵先生の作品です
IMG_2403.jpg

初日で来場者600名を超えるという~~大盛況
IMG_2377のコピー

エッグアート「ティアラ」を主宰されている遠藤一恵先生・八木美紀先生の作品や私たち生徒の作品も
好評でしたこれも先生方のご指導のおかげですね~

当日はテレビ局も撮影に来られて、夕方にはニュースで放送されたそうです

二日目は・・・せっかくの名古屋

ひつまぶし・のりたけの森にも行ってきました~
次回にUPしますね~~
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/299-fd0ecb35
