-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-30 16:55 | カテゴリ:音楽
まだまだ残暑厳しい昼下がり~~神戸北野坂のライブハウス「SONE」
に行ってきました。
1ドリンク付き¥1000
1ステージ約1時間~~はあっという間に過ぎ・・・
もう1ステージ聞くことにしました
暑さを忘れ~ジャズのバラードに酔いしれていました
ジャズライブ
実は・・・一人ではなく・・・
6歳の時からピアノレッスンに来てくれている男子大学生の生徒2人と・・・
もう彼らも大人になってきて~ジャズにも興味が出てきた様子

まさか・・あの小さかった生徒さんとジャズライブにいけるとは・・・
夢にも思っていませんでした
嬉しい限りです~~
もちろんオレンジジュースでしたけれど・・・
今度は・・飲みに行けるかな~~~???
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/277-ee46dd2c
