-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-10 22:35 | カテゴリ:日記
阪急デパートで開催されている「英国フェア」に行ってきました
英国フェアー

連休とあって~会場は、大勢の人で大盛況でした今年は特に紅茶の売り場で目が行ったのは・・・・ホームズが愛飲していた紅茶!?      PHOTO108.jpg
ちょっと魅力的な紅茶の缶でした~
PHOTO110.jpg

そして・・・もうひとつ目を引いたのが・・・コッツウォルズのコテージをイメージしたティーポットでした
                      PHOTO111.jpg

色づかいも温かくて~~可愛いデザインですね~
PHOTO117.jpg

時間の経つのも忘れるほど~~英国展はやはり楽しいです
3時間ほど経って~ちょっとティータイム
会場に準備されている「クリームティー・ティールーム」は長蛇の列

そこで4Fの「英国屋ティールーム」で美味しい紅茶を楽しみました~
紅茶はオリジナルブレンドを注文しました
マリーゴールド・矢車菊・フルーツのブレンドでとても美味しかったです
PHOTO133.jpg
PHOTO134.jpg

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/25-eb10c598
