-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-05 22:00 | カテゴリ:ポーセラーツ
昨年11月にイベントでポーセラーツ教室をさせていただいた、
トヨタホーム近畿様から、7月15・16日の2日間
ポーセラーツ教室のイベントの依頼を頂きました。

今回は、ペーパーバッグの小物入れを作成していただきますので、
大急ぎで見本を作成しました
まだ、いくつか作成中ですが、とりあえず今出来上がったものです
季節感を感じる~涼しい夏らしい色合いでデザインしました

トヨタホーム見本

これから、それぞれのパターンのパーツ(40人分)を作る作業があります
う~~ん時間がいくらあっても足りませ~~ン
でもでも~~参加してくださる皆様の、楽しんでいただけるお顔を思い浮かべると~
頑張る力が湧いてきます~
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/241-12066c0a
