-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-07 22:08 | カテゴリ:日記
早いもので5月のゴールデンウイークもあっという間に~走り去ってしまいました
皆様は、どのようなゴールデンウイークをお過ごしになりましたでしょうか~?
つつじがあちらこちらで満開美しい色で街を華やかにしてくれています
IMG_0974.jpg
そして我が家の庭にも・・・・すずらんが可愛い花をたわわにつけて咲き誇っています

IMG_0990.jpg

「おだまき」もきれいなブルーの花が咲き誇っています~~

IMG_0994.jpg
そんな~爽やかな五月晴れのちょっと一仕事を終えた一日は~~
アイスフルーツティーが一番です~

IMG_0988.jpg
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/195-15d47994
