-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-15 22:18 | カテゴリ:フォトレッスン
今まで何気に撮っていた画像の数々・・・・ブログに掲載するたびに~~
もっと素敵に撮りたい~~と思っていました

今はコンデジで撮影していますが・・・行く行くは~
一眼レフを買いたいと・・・・
最近フォトレッスンに通うようになりました

まだ始めたばかりですが・・・カメラの奥深さに驚いています。
レッスンで、先生が沢山の被写体を用意して下さっています
レッスンに伺うたびに、感激しています

この画像は、2回目のレッスンで、バックをぼかした撮影方法を教えて頂きました
まだ、コンデジなので~~~一眼レフの画像には程遠いですが・・・
自分の中で、被写体に向かう何かが変って行っているのを~~実感しています
PHOTO920.jpgPHOTO921.jpgPHOTO938.jpgPHOTO937.jpg

いかがですか~?今までブログに載せていた画像とは、一味違っているように~~思いますが・・・!?
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/148-fdb64cf4
