-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-13 22:27 | カテゴリ:日記
我が家の1月はお誕生日が続きます
13日は娘のお誕生日です
テーブルセッティングはピンクのクロスにレースを重ねて
かわいいイメージに~~しました
             PHOTO831.jpg
マカロンのキャンドル・・かわいいでしょう~~

PHOTO147.jpg


色も形も可愛いのですが・・・・
何と~~香りがマカロンの甘い香りがするんですよ~~~
昨年、阪神デパートで見つけました~~
1つしか買っていなかったので~~2つ買っておけばよかった・・・とちょっと後悔しています
           ハートの小皿にマカロン
PHOTO849.jpgPHOTO865.jpg
プレゼントした「プリメラ」・・・これもピンクと白の色合わせです
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/140-21ba141c
