-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-19 23:35 | カテゴリ:ティーサロン
今日は一日「ポーセラーツレッスン」6名のみなさんと今年最後のお稽古日でした

そして~~明日は「紅茶教室」なので、お稽古が終わってから~
明日のアレンジメントのお花を買いに走り~~~
夜にテーブルセッティングの準備をします
何しろ家事を済ませて~~お掃除をしてから
準備にかかりますので~~気が付いたら深夜の2時になっていました~

でもでも・・・やはり好きなことに夢中になっているので~~~
少しも気にならないし~~疲れもしらないんですよ~~
楽しくて~~仕方ありません~~~

今回は・・・・アレンジメントの花の色が映えるように~~
ブルーの天使のテーブルクロスに真っ白の雪の結晶柄のランチョンマッットにしました。
器は~~マイセンの「ブルーオニオン」と銀のポットです

PHOTO864.jpgPHOTO866.jpg
明りを消して~~ムード満点です~~
PHOTO875.jpg
さて・・・・明日朝は~~ケーキを買いに~~走ります~~
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://teafriend903.blog135.fc2.com/tb.php/130-84cee506
