-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-28 10:11 | カテゴリ:ティーサロン
紅茶教室体験レッスンに、ご参加いただきましてありがとうございました。

初夏のさわやかなテーブルと、母の日のティーパーティー
を体験していただきました

IMG_0928のコピー

紅茶の基本の入れ方や、パーティーマナー・ナプキンワーク
そして・・・季節のフルーツを使ったアレンジティーも
楽しんでいただきました

実はホットティーのバリエーションを予定していましたが・・
この日は、真夏日の熱い一日となりました。
そこで・・・急きょアイスティーのバリエーションに切り替えました。

さわやかなフルーツの香りの、アイスフルーツティーは
皆さんにとっても好評でした。

IMG_0936のコピー

お話も弾んで~~和気あいあいのティーパーティー

IMG_0933のコピー


