-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-06-14 12:18 | カテゴリ:クレイクラフト
昨日は~エレガントクレイレッスンに行ってきました
全6回の作品制作がすべて終了しました

そして・・・

ディプロマを頂きました~~~
素敵なディプロマに~先生のセンスがあふれていますね~
IMG_5711のコピー


昨日のレッスンで~~

ウエディングケーキを作成しました~~~

まだこれから・・バラの花をレイアウトしていきます~~

どんなふうにアレンジしようか???
悩みます~

又、完成しましたらお知らせしますね
DSC_1683のコピーDSC_1692のコピー


10時から13時まで・・レッスン集中して~
ランチタイム
DSC_1686のコピー

ケーキ教室をされている先生お手製の美味しいケーキも頂いて

レッスン時間も大幅に長引いて~~
5時まで延長していただきました

先生ありがとうございました
DSC_1687のコピーDSC_1688のコピー
2016-06-09 10:44 | カテゴリ:クレイクラフト
いつも楽しくレッスンに通わせていただいていますが・・・

今回で全過程を終了しました

☆~クレイクラフトのお教室は~☆

こちら↓です。

ハンドメイドサロン




エレガントクレイクラフト全6回の最後の作品

5回目の「マカロンタワー」


IMG_5706のコピー



最終回の「トピアリー」

爽やかなブルーで作ってみました~
IMG_5705のコピー


ピンクもブルーも大好きな色なので・・・・

大満足です~


次回は・・・

ウエディングケーキを作成します。

そしてエレガントクレイクラフトのディプロマを頂けるので~~

とても楽しみです
2016-05-11 17:40 | カテゴリ:クレイクラフト
エレガントクレイ6回コースの4回目のレッスンに行ってきました。

ダミーケーキとベビーシューズ

先生のお手本は、ピンクのベビーシューズですが・・・
今回はブルーのベビーシューズにしてみました

これもまた~可愛いですね

IMG_5576のコピー
2016-03-02 14:17 | カテゴリ:クレイクラフト
エレガントクレイのレッスンに行って来ました。

先生オリジナルのCHANEL風のクレイケーキです。

白・黒のリボンがお洒落ですね~

IMG_5566のコピー
2016-01-12 13:24 | カテゴリ:クレイクラフト
尼崎でサロンを主宰されている 「ホームメイド・サロン Tomiko」さんの

2回目のエラガント・クレイクラフトのレッスンを受講してきました

今回はふた物2個

カメオの飾りやバラの飾りで・・・・

シック・エレガントな作品でした

DSC_1387のコピー

午前10時から24時半まで~~
一気に制作

そして~美味しい手作りの黒豆ゼリーとお抹茶をご馳走になりました

DSC_1394のコピー
