-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-03 22:11 | カテゴリ:フォトレッスン
Flower&Photoレッスンに行ってきました~

今回は大失敗
Photoレッスンだというのに・・・・・

肝心の一眼カメラの・・・・・

SDカードを入れ忘れてしまいました~~~

スマホで撮った画像です~~~

春のお花をスタイリッシュに~~
IMG_4517-aのコピー

レッスン後のTea Time
DSC_0514のコピー
2014-03-05 17:27 | カテゴリ:フォトレッスン
自分の感性をさらにブラッシュアップするため~

レッスンに通っています

今月のテーマは・・・「spling garden」


春のお花をアレンジして~フォトレッスン

いつもながら・・・先生のセンスは素晴らしいです~

IMG_3938のコピー

IMG_3955のコピー


いつも用意していただいているスイーツ
IMG_3971のコピー
IMG_3977のコピー
2014-01-30 13:53 | カテゴリ:フォトレッスン
久しぶりにPhotoレッスンに行ってきました。

今回は 「スタイリッシュ フラワーアレンジメント&フォト」 のクラスです

前回のレッスンで教えていただいたことの復習+スキルアップをしたいと思いました
やっぱり忘れていることもあり・・・新しく教えていただいたことも・・・

アレンジメントをしてから~~Photoレッスン
IMG_3695のコピー
IMG_3707のコピーIMG_3735のコピー
IMG_3774のコピー IMG_3784.jpg






2012-09-09 23:50 | カテゴリ:フォトレッスン
スタイリッシュphoto lesson に行ってきました。
今回は、レトロタッチで撮るphoto

カメラも奥が深いです・・・・
カメラの今まで触ったことのない操作を教えていただいて・・・
色々な被写体を撮ってみました~

いつものカラーではないこんな画像も素敵ですね~

IMG_2166.jpg
レトロタッチ①
レトロタッチ②
レトロタッチ③
2012-05-24 22:17 | カテゴリ:フォトレッスン
全6回の「photoレッスン」も終了して~もう少しステップアップのレッスンに参加させていただきました
いつものようにいろいろな被写体をより深くいろいろな角度から学びました
IMG_1186のコピー - コピー
         IMG_1157 - コピー IMG_1167 - コピー

レッスンの後のミニランチタイムです~
IMG_1210のコピー - コピー
2012-04-13 23:54 | カテゴリ:フォトレッスン
6回のフォトレッスンもいよいよ最終回
カメラの色々な機能を教えていただきました
ブログレッスン
毎回先生の準備してくださる被写体はどれも絵になります
フォトレッスン
フォトブログ
2012-03-18 19:26 | カテゴリ:フォトレッスン
先日のphotoレッスンで撮影した画像です 
カメラは色々なことが楽しめて~本当に奥が深くて・・・
楽しさ倍増です             

           page.jpg
2012-03-18 11:27 | カテゴリ:フォトレッスン
憧れのphotoレッスンで・・・・
今までと違って~モノトーンの被写体!!がとっても気に入りました

IMG_0146.jpgIMG_0148.jpg
毎回準備してくださる、先生のキラリと光るセンスに感動です
素敵なセンスを少しでも吸収させていただきたいと思っています

いくつになっても自分磨きを心掛けないと~~という思いで
日々を楽しく過ごして、一つ一つ年輪を重ねていきたいと思います~
2012-03-08 12:35 | カテゴリ:フォトレッスン
ようやく・・・あれこれ迷った結果~~
ついに一眼レフカメラを購入しました
PHOTO998.jpg
これからまた~画像を撮るのが楽しみになりました
コンデジとの違いが出る画像が撮れるように~~頑張りたいと思っています
2012-03-01 10:38 | カテゴリ:フォトレッスン
                 PHOTO960.jpg
今日もフォトレッスンに行ってきました
夙川にお住まいの「フラワータフト」を主宰されています花房先生
とっても素敵な先生にお会いするのも楽しみです
flowertuft
色々な被写体を今回も紹介します
PHOTO969.jpgPHOTO965.jpg

PHOTO976.jpgPHOTO981.jpg
PHOTO982.jpgPHOTO985.jpg
まだまだ未熟な画像ですが・・・・奥の深いカメラの世界に魅了され~
またまたはまりそうです~~




flowertuft
2012-02-21 12:47 | カテゴリ:フォトレッスン
フォトレッスンで先生が準備して下さった、お花を撮影しました
今日は、お花を掲載します

素敵なカラー合わせのお花を~~~やはりバックをぼかして撮影しました

PHOTO930.jpg
                PHOTO923.jpg
           PHOTO936.jpg

どれも今手持ちの、コンパクトデジカメで撮影しましたが・・・・
光の取り入れ方やピント合わせが・・・難しいですね
一眼レフだともっと素敵に撮影できるのでしょうね~~~
う~~~んやっぱり一眼レフカメラ欲しいい~~~~
2012-02-15 22:18 | カテゴリ:フォトレッスン
今まで何気に撮っていた画像の数々・・・・ブログに掲載するたびに~~
もっと素敵に撮りたい~~と思っていました

今はコンデジで撮影していますが・・・行く行くは~
一眼レフを買いたいと・・・・
最近フォトレッスンに通うようになりました

まだ始めたばかりですが・・・カメラの奥深さに驚いています。
レッスンで、先生が沢山の被写体を用意して下さっています
レッスンに伺うたびに、感激しています

この画像は、2回目のレッスンで、バックをぼかした撮影方法を教えて頂きました
まだ、コンデジなので~~~一眼レフの画像には程遠いですが・・・
自分の中で、被写体に向かう何かが変って行っているのを~~実感しています
PHOTO920.jpgPHOTO921.jpgPHOTO938.jpgPHOTO937.jpg

いかがですか~?今までブログに載せていた画像とは、一味違っているように~~思いますが・・・!?
