-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-09-26 22:04 | カテゴリ:未分類
大輪のろうの花を

天使のBOXにレイアウト

IMG_5842のコピー


ポーセラーツレッスンで

シンガポールのお土産を頂きました

フレーバーの香りがとってもいい香り~~~

アールグレイの紅茶です。

パッケージも缶も素敵です
IMG_5841のコピー
2016-07-13 23:41 | カテゴリ:未分類
フリーコースご受講のWさんが・・・

白磁ショップで見つけられた

素敵なティーポットに

転写紙と金彩で

仕上げられました

エレガントなティーポットになりました

IMG_5771のコピー
2016-06-22 11:08 | カテゴリ:未分類
レースドールのウエディングドレス

少しずつ出来上がってきました

先日のレッスンで・・・

ようやく手が付きました

お人形は手の位置で表情が変わりますので

なかなか難しいので~~先生にアドバイスしていただきながら
付けることが出来ました



IMG_5696のコピー

IMG_5695のコピー

後ろのリボンも付けて・・・・


次回はチュールベールや

ドレスのフリル

ブーケのお花づくり・・・・

と・・・・・

まだまだあります

楽しみでもあります~~~

IMG_5697のコピー
2015-10-08 19:43 | カテゴリ:未分類
インストラクターコースのHoさんが・・・

2回目のブラッシュアップレッスンにお越しくださいました

今日は、千鳥格子のプレートです
IMG_5002のコピー

1回目のストライプ模様の応用です・・・・・
爽やかなグリーンで作られました
IMG_5149のコピー

プレートの印付け
IMG_5146のコピー
2015-04-01 18:55 | カテゴリ:未分類
ポーセラーツレッスンのランチ&ティータイム

ある日のポーセラーツレッスンのくつろぎタイムです

IMG_4662のコピー
